ぷちリタイア・欧州生活日記

フランスで毎日がバカンス♪-Jasminのセレブな毎日- フランス セレブ バカンス リタイア

バカンス中も収入がある幸せ

ご無沙汰してました、Jasminです。
バカンス(またですか!)で国外逃亡してました。
ちょっと仕事をサボってたので今月の収入が心配だったのですが…
ま、会社勤めとは違って労働した分だけお給料というわけではないのでそんなに影響はなさそうで一安心。
旅行ってついつい財布のヒモが緩んで太っ腹に使っちゃうんですよね。
でも懐具合を気にしながらの旅行なんてつまんない!
というわけでいろいろ買い物とかしちゃいました。
カレが誕生日だったのでプレゼント&レストランを奮発しちゃったし。
いつもいろんなレストランに連れて行ってくれる彼に感謝の意をこめ星付レストランをチョイス。

人間お金じゃない!って言うけれどやっぱりこういうときにドドーンと大盤振る舞いできるのって気持ちいい。
せこせこせず堂々と胸を張って生きていくためにも、私にはある程度の収入が必要だなぁと実感したのでした。
例えばだんなさんがとってもお金持ちだったとしても自分の収入がなければ意味がない。
ただ贅沢がしたいだけならそれでもいいかもしれないけど、自分が稼いだお金って言うのは他人のお金とは違って実際の金額以上の何かをもたらしてくれるとおもう。

また来週から仕事兼バカンスの旅行に出かけるけど、今度はパソコン持って行くので日記も時々更新できるかも。

応援よろしく♪人気ブログランキング


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。



  1. 2006/08/10(木) 09:04:28|
  2. 毎日がバカンス♪|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jasmin.dtiblog.com/tb.php/19-59e153fd

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/02/24(水) 12:08:00 |
  2. 逆円

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/03/01(月) 00:00:29 |
  2. 初心者の為の逆助援

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/03/09(火) 17:15:22 |
  2. ドールくん

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/06/06(日) 20:44:18 |
  2. 安全確実裏バイト

中あたたかい

ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。
  1. 2010/07/14(水) 00:33:19 |
  2. おんなのこすき