ぷちリタイア・欧州生活日記

フランスで毎日がバカンス♪-Jasminのセレブな毎日- フランス セレブ バカンス リタイア

ワールドカップ終了…

サッカー、イタリアが優勝しましたね。
フランスに滞在中なだけに優勝して欲しかったので残念…
でも日本と違って優勝セールとかないし、結構あっさりとあきらめましたけど。
そうでなくても、今フランスはソルドの真っ最中。
ソルドでのお買い物は人にもまれるのでキライなんだけど、平日の昼間を狙ってちょこちょこ見ています。
ブランドは店によってお得率がちがうのでなんともいえないけれど、宝飾品やちょっとお高めの洋服、靴、鞄などは今が買い時でしょう。

banner_01.gif

  1. 2006/07/09(日) 23:27:24|
  2. 毎日がバカンス♪|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jasmin.dtiblog.com/tb.php/17-00f5fbe5

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/02/27(土) 12:39:06 |
  2. ドールくん

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/04/05(月) 02:12:14 |
  2. 簡 単 逆 助 援

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/04/11(日) 12:13:39 |
  2. そーぷ

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/04/20(火) 05:17:19 |
  2. 露出くん

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/04/21(水) 17:43:36 |
  2. 初心者にもオススメ

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/04/27(火) 06:23:01 |
  2. もう真面目に働かねぇw

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/05/06(木) 02:36:34 |
  2. 逆 援 助 交 際

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
  1. 2010/07/10(土) 16:38:44 |
  2. あいつは俺を壊す気か!